『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月29日木曜日

秋を感じた浜松城公園。



なにを描こうか考えて。

脚は浜松城公園に向かいました。











写真は、その日の浜松城です。













昨日、ひとつ、展示会場の展示のメドがついたので、つぎは、二つ目、『黒板とキッチン』でなにを描くか考えないといけなくて、脚は、浜松城公園に向かいました。


特に、浜松城を描きたいのでなく、街中から、近くて、一番浜松を感じるところだからかもしれませんでした。











穴に顔を出して、パシャり! ですね。















落ち葉も夕暮れの影も、秋を感じます。

















日本庭園で。




















浜松城があるところから見た浜松の街。

















絵は、浮かばず、秋を感じに行ってきた、みたいなオチですね。











適当な4コママンガみたい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿