『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月11日日曜日

はまぞう大感謝祭。

はまぞう大感謝祭! 

お元気でしたか? 畑中さん。

はまぞうブログというのが静岡県西部地方でポピュラーみたいだ。

集客、地域のコミュニケーションを、というのに向いているブログみたいだ。

多分、あちこちの地域に、なんとかブログというのがあって、このはまぞうブログみたい
な地位を、それぞれの地域でしめているんだと思う。

愛知県東部地方のどすごいブログって、ありますよね。

わたしの場合、google+をしているので、Bloggerは、いい連携感を感じている。

地域性というよりも、データを見ると、閲覧者は、日本よりもアメリカの方が数字が高く、はまぞうブログと真逆なブログではないか? とタイプを分析している。

ちっともローカルな告知に向かない気がする、 Bloggerは。

しかし、よく目にする、googleの理念とか、大きいものなので、好ましく感じています。

告知がなんだ、とかその理念を思うと、言葉が出そうになる。

あれもこれもは、無理。

しかし、わたしは企画主催者なので、今日は、はまぞう大感謝祭に出かけた。

企画主催者とはまぞう大感謝祭がどう結びつくのかというと、わたし企画11/7出演者がこのイベントに多数出演だからだった。

どうも、ほかにあるならやめとこう、自分で新しく考えよう、というアタマなので、今年のイベントの多さ、浜松あたりの出演者の似たり寄ったり、なにがしたいんだろう、なんか頑張ってるなあ、みたいなものを目にしてしまうと、自分はこんなことやってちゃダメだ、って自分が企画したイベントについて考え込んでしまう。

このあたりのことは、またポストしたいですが、今日は、そのわたし企画出演者を見に浜松市西区渚園に行ってきました。

写真まずは、畑中摩美さん。

お元気ですか?





しっぺい。



               
               SUMOじゃないよねえ。
       

     
                                     
                  うなぎいも
         



しずなびでしょう?





しっぺい以降は、わたし企画イベントの出演者じゃありませんでした。
いまにも雨が落ちてきそうな、曇りの天気が残年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿