『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月30日金曜日

ガジェットからわたしのYouTube動画が見られます。

side bar, gadget から YouTube動画『楽しい nobu view 』が見られます。

コメントもしてね!

このブログの機能とか、まだよくわかってなくて、昨日記事内他webサイトへのリンクの仕方があることに気付いたりしています。

わたしのこのブログに訪れる皆さんも、何これ? 的なことになっているのでは、と思われますが、このブログ右横のサイド・バー、ガジェットというところからわたしのYoutube動画が見られるんです。

すごい機能でしょう?

すごいんですけど、そこをクリックしても、動画がでてこないことがあります。

その場合、そのまましばらく待っていてください。

すると、4つほど、わたしの動画のサムネイル(画面)があらわれます。

そのときたまたま現れた4つしか選択肢はありませんが。

見たいのをクリックして、画面下の動画のタイトルをもう一度クリックしていただくと、Youtubeページに飛んで、見ることができます。

面白半分で見てください。

そして、このブログ、まだ、コメントがひとつもありません。

寂しいです。

このブログがいいんだかなんなんだかわかりたいので、気づいたことがあれば、コメントしてください。

よろしくどうぞ。

お待ちしております。







イラストを描いてみました。


*この機能は、その後使えなくなりました(残念) !

0 件のコメント:

コメントを投稿