『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月27日火曜日

鈴木真弓さんのインスタレーションっぷりをYouTube動画でご覧ください。

紙芝居もやってました。

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その3


そうそう、ちっちゃな文化展そのものも見たかったのですが、用事があって、それは、10/31からはじまる『アートルネッサンス in はままつ2015』、江間ふとん店さんでの展示で、一緒になる鈴木真弓さんに、そのことで日程などの打ち合わせをしなければいけませんでした。

見所いっぱいで、なかなか鈴木さんのところにたどり着かないっぷりを写真でご覧ください。




デッサンしてるし。





お菓子気になるし。






写真はみないといけません。








紙芝居紙芝居。







                 狸気になります。









子供が絵を描いてるし。







見所あり過ぎ。





歴史的歴史的。







ああ。ここでやっと鈴木真弓さんが出てきます。








家の中 インスタレーションでいっぱい。








これも鈴木真弓さんの作品です。







せっかくでしたので、鈴木真弓さんのインスタレーションっぷりを動画にまとめました。

ご覧ください。







つづく。動画

0 件のコメント:

コメントを投稿