『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月7日水曜日

10/18は、浜松ブルース・フェステイバル。

美しいひととブルース・Tシャツ、そして告知。

10/18は浜松ブルース・フェステイバルかあ。


まずはこの写真。
   



今夜は、浜松だいだいブルース・セッション。

ちなみに、お店は、Mery You というライブ・ハウスなのですが、だいだいという店のブルース・セッションを引きづっているのが、このセッション名。

いつものようにカウンター席につくと、こんな美しいひとが目の前に。

隣席のダニー池田さん解説によると、彼女はファッションモデルの仕事もされているそうで、Where do you come from? と聞いてみた。

ペルーから来て、日本は15年いるそうで、長いんだそうだった。
 
隣の池田さんは、この高い店で、回る回る、じゃんじゃん注文していた。

ちなみに池田さんの担当楽器はドラムです。


そして、この夜は、サラリーマンがこんなに。


これは一体どうしたことか? と思っていると、今度はTシャツ。


こっちでも。


それでも一応、ギターを弾いたりして、今夜も調子でなかったか、と悔やんだりして、ステージを眺めていると、


やってきましたこの時間。

告知タイム!


今夜一番のお目あては、この告知タイム。
美しいひと、ーそれどころではないのが、企画責任者。
それこそブルースだが、今夜はなんだかいい夢見られそうである。


はいはーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿