『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月9日金曜日

4色ボールペン購入。

便利! 4色ボールペン。

また、4色ボールペン購入。


4色ボールペンをまた購入した。

使っていた物が、行方不明になって、仕方なくさがしに行った。

4色ボールペンは、売れ筋ではないだろうか?

便利である。

何か筆記具を持って行かないと、というときに、重宝する。

今、単色のボールペンは、安くあるし、安い物だという気がするのだが、4色ボールペンは、なかなかどうして、どうしたどうした、おっとっっとっ、という感じの値段になっている。

ボールペンに関して、ここで利益を生まないと、ってな感じもあるだろう。


実際、いい値段なのだが、使いつづけてしまうと、手放せなくなってしまう。




Zebra Clip - on という4色ボールペンです。
カラフルなカバーのノートも買いました。

文房具で、ちょっとした気分転換ができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿