『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月12日月曜日

第9回 やらFes 終了!

第9回 やらFes 終了!

写真は川口直久さんです。

今年はじめて出演者側だった『やらまいかミュージックフェステイバル』。

自分の出演時間14:00の少し前まで雨がぱらついていた。

その後も、空が明るくなることはなく、自分としては、その天気が、今回のやらまいかミュージックフェステイバルの印象になった。

自分にとってのやらFesのことは別にポストしょうと思う。

例年だったら、やらFesは、写真を撮る機会だとして、多くの場面、多くの出演者を撮り回っていた。

今回は、出演後、スタッフとして、ステージ運営を手伝ったりで、ほかの会場を回ることもできなかった。

でも、11/7 わたし企画に出演していただく川口直久さん絡みの写真を、楽しみながら撮ることができた。

わたしのブログ閲覧者は日本人より海外のかたが多いので、日本語の文よりも、写真とかのほうがいいのかなあ、とも思う。

とにかく、その様子をご覧ください。







去年撮ったやらFes写真もアップしようかなあ。


川口直久さんのステージ、堂々としたものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿