『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月10日土曜日

時代は YouTube !

どうも、 YouTubeの時代らしい。

わたしのYouTube理解。

YouTubeの時代らしい。

いや、YouTubeというよりも、動画の時代なのだろうか?

しかし、だれでも気軽に動画投稿できる、ということなら、動画投稿 一番のサイトで、やはり、 YouTubeの時代だと言っておきたい。

Web上のことで、何でもかんでもYouTubeになりつつあると思う。

YouTube検索で、出てくる出てくる。

?の人は、何か検索してみてください。

それを感じるし、それを言う人も多い。

ということで、わたしはYouTubeをはじめたのではないが、こんなことを感じたのは、YouTubeへの動画投稿をはじめたからである。



 
YouTubeが来てるのを感じてますね。





今わたしは、秋のイベントを企画している。

出演者のなかで、一番動画出演が多いのは、晩ごはんさん。

わかってるなあ、と感じました。

時代をすでに読んでますね。

次、頑張っているのが、畑中摩美さんでしょう。

しかし彼女の場合、自撮りしてないようですし、レポーターやMCで動画に出ないので、晩ごはんさんとの差はおおきいす。

そこで、わたしが以前撮った、畑中摩美さんが、自分のチャンネルをアピールする動画があるので、皆さん、この動画を見て、畑中まみちゃんねるも見てね、とオススメしたいです。



と、言って、自分おはらの動画のアピールだったりして。

皆さん、本当に、わたしのチャンネル登録お願いいたします。

どうして伸びないんだろう?

おもしろいのに。

よろしくどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿