『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月1日木曜日

Yoko Aiueo Band さんのプロフィール



Yoko Aiueo Band さんのプロフィール。

11/7 アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い 出演者紹介 その1








11/7イベント出演者を紹介していきます。






Yoko Aiueo Band の3人を目にしたのは、2015今年のゴールデン・ウイークのこと。


鴨江アートセンターで, フランス在住の絵本画家・音楽家の前原本光さんがインスタレーション・カフェ/ cafe the eel をオープンさせていた.

そのカフェのイベントで、たまたま一緒だったのが、Aiueoさんたちで、その風貌、やっていたことには、かなりの衝撃をうけてしまった。

これは、ないぞ、という感じ。

オープン・マイクのイベントで、わたしは、『崖から飛び降りる』で、やってみるかあ、と参加していた。

その時の印象は強くて、なんとかして連絡を取り、11/7のイベントに出演していただこう、とwebでさがして、知っているギャラリーの『明星ライブラリー』さんと関係があるようだったので、そこの相原さんに電話して、Aiueoさんの電話番号を教えてもらった。

相原さんとつながるなら、確かに、いい人だとも言える。

快く、出演承諾していただけた。

その後、ネットで調べると、磐田なんかでもライブをしているみたい。

豊橋のかただが、浜松ともゆかりはある。

11/7、また Aiueo さんたちを目にできるかと思うと、わくわくする。

スリルに溢れた3人組だと言える。






Aiueoさんから届いた、写真とプロフィールです。







Yoko Aiueo Band

Yoko Aiueo☆ギターとうた、たまにpoem
かっちゃん☆三線とうた、たまにピアニカ
たかのりくん☆カフォン、シンバル、うた
てんちゃんまん☆癒し、ムード、たまにマラカスとうた

日々楽しく音遊び
いー感じのバンドです








Yoko Aiueo Band は、11/7, スタート18:10くらいの登場です。
お楽しみに!




















0 件のコメント:

コメントを投稿