『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月13日火曜日

鈴木遥香さん、プロフィール。

鈴木遥香さんのプロフィール。

11/1アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い#2- A 出演者紹介 その4


鈴木遥香 


ビートルズ愛。



とだけアートルネッサンスHPには記しておいた。

彼女のブログ http://ameblo.jp/kikensugiru/ を眺めると、音楽好きなことがよくわかる。

私のイベント#浜松POPも気にいっていただけたみたいでよかった。

うーん。

#浜松POPは、どんな人が出てきてもらってもいい。人に迷惑をかける以外の人なら。

というスタンスだし、自分としては、私がその 場にいることで、出演者が、やりやすくなるように、と考えている。

それは、美術のワークショップでもそうだが、そこに、その人がいるだけで、のびのびと絵を描く人なんかが出てくることがあるようで、例えば、これが(世間的)にはいいことだからやりましょう、私たちはいいことをしてるのよ、なんてーそればかりのスタンスのひとがそこにいてもよくないんじゃないか、と思うので、そう考えている。

#浜松POPは、なかなか、語れるほどに、考えている。

もっと言いたいのだが、やめておく。





#浜松POP2の動画です。









  



彼女のビートルズは、彼女のビートルズなのが、多分、いいんだと思う。

世の中には、一音のズレも許さないビートルズ・マニアがいたりするしね。








0 件のコメント:

コメントを投稿