『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月25日日曜日

『崖から飛び降りる』の練習でした。

心地よく一人で自由。

『崖から飛び降りる』の練習でした。

鴨江アートセンターでアコースティックギター『崖から飛び降りる』の練習でした。

ひとりで、『崖から飛び降りる』です。

ひとりなので、どこで練習してもいい気がしますが、自分にとって、鴨江アートセンターは、いい練習場です。

ひとりで弾き語りの練習というのは、安心してできる場が必要でしょう。

まあ、その辺、人それぞれかもしれませんが。

ひとりになって、かなり自由な気分で演れています。

音楽をやってるなあ、と実感できます。

11/1江間ふとん店さん2階でライブがあるための練習です。

この、いい気分をそのまま出せるライブにしようと考えています。

よかったら、11/1,江間ふとん店さんに覗きに来てください。




     

     鴨江アートセンター、入り口正面の黒板に、利用者の名前があります。






206号室で練習です。




Route66なんか歌えるようにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿