『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月9日金曜日

チラシ設置に行きました。

告知・設置・弾き語り。

チラシを持って。


           写真は、浜松市中区田町『黒板とキッチン』で。



製作したチラシに追加・変更があったので、新しく作り直して、また、告知・設置に出かけた。

足立楽器・佐鳴台店、鴨江アートセンター、黒板とキッチン、などなどに置かさせていただいた。

こんなことをしながら、考えていたのは、これが確かに告知になるのだろうか? ということ。

難しいところだと思う。

あるところでは、チラシは、その場の読み物として機能してんじゃないの? と思えるところもある。

チラシは、人に手渡してなんぼ、と言ったひとがいるが、手渡しても、見ない人は見ない。

じゃあ、目にしてくれるだけでいいのか?

ということもある。


でもまあ、ちらしはニュースにちがいない。

音楽イベントの内容なので、 持っていったところで、一番関心を集めたのは、最後に、ギターとともに入った。ライブ・バー『なんでモール」だったと思う。

飛び込みの日で、歌ってきた。

チラシも人気だった。




なんでモールさんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿