『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月5日月曜日

11/7アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い#2、晩ごはんさん出演決定!

昨日の出来事、今日のニュース。

漫才『晩ごはん』さん、11/7アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い #2、出演決定!
それは昨日のことでした。

みどりやのあずまやきを浜松城公園で食べよう、といそいそと公園内に入って行くと、芝生広場の向こうから、なにやら見覚えのある2 人組が、おーいだなんだの声とともに近寄ってきました。

すぐに、お笑い・漫才の『晩ごはん』さんだ、と気付きましたが、こんなところでばったりとは、信じられない遭遇でした。

さすがに人気漫才師だけあって、こちらの言うことにすかさずツッコミだのボケだの、入れてこられるので、話は、伸びる伸びるトルコ・アイス実演販売のようになりました。

それでも、11/7のことを話し、出演依頼をさせていただくと、トルコ・アイスは、少し伸びただけで、カップにおさまることになりました。



快諾です。




良かった。

まだ、『晩ごはん』さんを知らないかたは、是非、11/7浜松鴨江アートセンター201にお越しください。

笑い転げますから。

よろしくどうぞ。




晩ごはんさん2人は、浜松城公園で練習していたそうです。

その動画・写真はないので、絵で表現してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿