『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月7日水曜日

晩ごはんさん、プロフィール。

晩ごはんさん、プロフィール。

11/7 アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い#2 出演者紹介 その6

晩ごはんさん、自身によるプロフィール。




晩ごはん
プロフィール
左 ニコル
右 大場ひろし

心もお腹も笑いで満腹に!
みなさまの笑顔をいただきます!
浜松で活動しています お笑いコンビ晩ごはんです



です!

今、晩ごはんさんは、静岡県西部地方を中心に、相当来ています。

その来てるぶりをYouTube動画でご覧ください。


まずは、大場ひろしさん出演のTVCMです。


ね、来てたでしょ?

自分を信じろ。

次は、ニコルさんです。


掛川TVって、知りませんでしたが、ニコルさん、レポーターで大活躍ですね。

二人のお笑い動画の紹介は、また、やりたいと考えています。

とにかく、伸びてるふたりが11/7鴨江アートセンターで観られるのは、18:45を予定しています。

出演してくれるのが、嬉しい!

今からワクワクするでしょ?

楽しみーっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿