『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月18日日曜日

豊橋漫才コンクール2015観覧!





豊橋漫才コンクール、わたしの中での、優勝は、こちら。

10/17 豊橋漫才コンクール観覧。













豊橋でのお笑いライブ「兄貴潰し」時代から、何度かこの豊橋漫才コンクールも観覧に行っていた。

今回は、11/1開催わたし企画出演の、Fuji2さんと晩ごはんさんが出られるということなので、是非、見に行かねば、と家を出た。

会場は、豊橋ほの国百貨店・イベント会場。













さすが、予選通過してきた方たちだけあって、見応えがあった。

特に、この、『小島アンド笠やんピーちゃん』のトリオは、今回よくこの3名が結集したな、とため息が出るほどのトリオで、やってくれた。

その3分間ほどに、人生の性的な思いを凝縮させてくれていた気がした。

浜松組を応援に来たつもりだったが、わたしの中では、優勝は、このトリオに決まった。

さすがに、それは、芸か?、漫才か? という疑問にぶち当たるのだろう、下ネタか、ということで、優勝の10万円は掴むことはできなかった。

わたしとしても残念である。





         




 このトリオが『小島アンド笠やんピーちゃん』













FUji2さん














晩ごはんさん



              



       





  優勝は、カリブリボン。

















また見たい、『小島アンド笠やんピーちゃん』






































0 件のコメント:

コメントを投稿