『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月26日月曜日

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2

インスタレーション: 鈴木真弓さんのところに。

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


のんきだねえ、などと思っているうちに遠州横須賀街道ちっちゃな文化展会場に着いた。

この文化展を見るのも楽しみなのだが、実は、展示をしている鈴木真弓さんのところに行かなければいけなかった。

今月末から始まる浜松街中の美術イベントの実行委員を鈴木さんも私もしている。

また、その展示を、鈴木さんと行うことにもなっていて、確認だのなんだの、用事があって来た、ということでもある。

しかし、どうも、鈴木さんは、街道の先にいるらしくて、じゃあ、ゆっくり見ていくか、とやはりのんきモードで進んでいった。


街道の両側の、民家、お店、ほかすべてのスペースが展示などに使われています。






こちらは、食べ物やさんみたい。






醤油工場を見学したりして。








たて写真ですが、横に入ってしまいました。






井戸発見!とか言ったりしていて、なかなか先に進まない。





続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿