『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月4日日曜日

Fuji2さん、プロフィール。

Fuji2さん、プロフィール。

11/7『アートルネッサンス in はままつ2015 に寄せる、音楽とお笑い#2』出演者紹介 その4

fuji2さん。


「加藤です。安藤です。藤がふたつでFuji2です。」でおなじみの漫才コンビ。2008年結成。2011年豊橋漫才コンクール優勝。浜松を中心に、静岡をはじめあちこちで活躍中。
昨年は、アートルネッサンス・in・はままつに寄せる、音楽とお笑いに出演。笑いとともに、その場をなごませるいい雰囲気を作ってくれました。今年も楽しませてくれます。





こちらの動画もご覧ください。


                                


イベントに引っ張りだこのfuji2さん、浜松で、ほかのどちらかで、すでにご存知のかたも多いと思います。

そうなのは、理由があります。

その理由を、今回11/7の夜に、感じ取っていただくことになるはずです。

まじかに、目で、耳で、笑う腹筋で、忘れられなくなるかもしれません。

Fuji2さん、18:00のオープニングからの登場です。

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿