『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月28日水曜日

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その4







見所があり過ぎて。

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展  その4













鈴木真弓さんと打ち合わせはできたし、あとは、まだ見ていないところを回りました。

ちっちゃな文化展といえども、街道は、長い。

写真で、その様子を伝えられたらなあ、と思いますが、見直してみると、それほどいい写真はなくて、それでも、結構撮ってきたので、見ていただきたいです。










では、どうぞ。












漫画の原稿ですね。














グラビア・アイドル。















漫画がお好きみたいですね。
味があります。














琴の演奏。

















日本庭園があることに、驚きます。



















おもちゃを売ってました。


























































お腹も空きます。
私は、鯛焼きを買って食べました。











































掛川駅ホームです。
帰りは、肌寒さを感じました。

また、来年、多分脚を運ぶでしょう。



























0 件のコメント:

コメントを投稿