『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月27日火曜日

アートルネッサンス in はままつ2015の展示準備。

焦っちゃうよね。

アートルネッサンス in はままつ2015 の展示の準備。




アートルネッサンス in はままつで、例年、場所を貸していただいている江間ふとん店さん。

今年私は、鈴木真弓さんという、インスタレーションの方とそこで展示する。

私などよりも、鈴木さんの展示がそこでメインになる。

鈴木さんが運び込む物も多かったりするし、私が運び込む物もある。店主江間さんとも打ち合わせなければいけないし、などなど、と出かけて行った。

開催日まで、これで、結構気が気じゃなかったりする。


ふとん店の階段を掃除していたら、他店で展示する、桑原翼くんに会った。

翼くん、今日から大急ぎで展示に向かっていくのだそうだ。


開催日まで、関係者の皆さん、なかなかハラハラしてるんじゃないかと思う。


自分も、これでも、焦ってます。



浜松ゆりの木通り、「PRECIOUS JUNK」で展示する桑原翼くん。







『PRECIOUS JUNK』隣の青果店『ヤオトー』さんの店先。







頑張れ! 翼くん。








江間ふとん店で展示準備中の鈴木真弓さん。





帰り道、街で見かけた、ハロウインっぽいデスプレイ。
ビールもコーヒーも安い。






0 件のコメント:

コメントを投稿