『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年10月9日金曜日

ライブ•バーなんでモール、飛び入りの夜

ライブ•バーなんでモール飛び入りの夜。

浜松市中区上島なんでモール



先月下旬まで、飛び入りの夜と雨が重なって、行く気になれなかったのだが、木曜日の夜、それ以来、雨は止んでいる。

なんでモールの飛び入りは、初めの頃、ただただ、緊張ばかりで、何しに行ってるんだろう? とわれながら考え中になってしまっていたが、声が出る感じがあった頃からか、若干楽になった。

それでもまだ、タジタジものでスポットライトを浴びている。

みんな、うまく見えもする。

音楽について話せる仲間も、ここで増えた。

やはり、実際にやり続けているひとと、そうでなく、なにもしてないのに高みにのぼっちゃってるひとの言葉は、違う。

なにもあんたしてないだろうに、というひとで、やってるようにアピールするのとか、そんなひととは、関わりあいになりたくない。

今夜も、終わった後の話はつきなかった。

音楽とともに生きてる人たちが集っていた。





         今夜のなんでモールから、3名、ピック•アップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿