| これまでここに入ってくるまでは、道が凸凹してたりって感じだったのだ。 手前に歩道ができていた。 向こう側にクルマを止められるようになるに違いない。 |
クルマで来やすくなるのかも
[釣り] 表鷲津湖岸公園の入口を工事していた
この冬は、釣り場に行くものの、写真をそこで撮ったりしている。
ここ、湖西市の表鷲津湖岸公園に2月7日にちょっと自転車で通ることがあった。
この前の道を通ると、なんか工事してるなあ、とこの公園の前に目をやって思うことがあったが、そこに行ってみようとしたのはこの日が初めてだった。
見てすぐわかったのだが、入口を均したり、横に歩道をつけたりして、公園内に入りやすくするみたいで、完成するとくるまでの利用がしやすくなるんだろうなあ、と思えた。
多くの人に利用してもらいたい、ってことだろうけれど、混むのかもなあ? なんてことを思ったりする。
トイレがあると便利なんだけれど、トイレまでつけると、ずーっとここで過ごすって人が増えちゃうんだろうなあ。
ここは、湖西市の土地ってことなんだろうか?
どうなるんだろう?
出来上がりを見に来たいス。
0 件のコメント:
コメントを投稿