『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月3日日曜日

撮りたい、撮りたい。



撮ってないと。

もっと、撮ろう。












写真は、撮り続けていないと、感覚が鈍る。

このお正月は、海なんかに行って撮ろう、と思っていた。

なかなかできない。

特別なものを撮りに行かなくても、とにかく、撮りたいなあ、と思っている。

デジカメは、簡単過ぎるほどに、簡単に撮れてしまう。

その簡単さが好きになれないでいるが、このブログや、google+等で、撮ってすぐに見てもらえるのは、やはりいい。

元旦の日、動画を撮りに行ったついでに、何枚か、撮ってきた。

Filmのことを思うと、本当に簡単に撮れてしまう。

簡単すぎて、これでいいんだろうか? と思うことがある。











浜辺で。























町の港で。




















0 件のコメント:

コメントを投稿