『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月23日土曜日

弾き語りの練習

どこかに向かってるんじゃない

1/21の夜は、弾き語りの練習でした


1/21の夜は、鴨江アートセンターで弾き語りの練習でした。

103という、部屋でなく、フロアーでの練習予定でしたが、手違いがあって、広めの部屋でやることになりました。

がらんとした部屋にひとり。

そのことばかりを感じていては、時は過ぎてしまいます。

音の響き方を考慮して、演る場所を決めて、練習です。

音楽スタジオでの練習ではないので、いつも、微妙な違和感を感じるのですが、そこから、ひとり、音の世界に入って行きます。


がんがんと。


YAMAHA FGを鳴らします。


ただただ、自分の演ることに集中して。


練習を繰り返して、その先に何かあるんだろうか? 

自分はどこかに向かってるんだろうか?

と自問します。

しかし、明確な答えはなくて、人前で演れる自分を積み上げている、そのことだけがあるんでしょう。


それで、充分です。

続けていきます。


ひとりですが、『崖から飛び降りる』という名前、ユニット名で活動しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿