『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月2日土曜日

年越しライブ! 豊橋AVANTI。

アンコール、いただきました。

大晦日は、豊橋AVANTI 年越し企画参加。

2015 12/31 大晦日は、行ってきました、ライブハウス豊橋AVANTI 。

大晦日に、参加型フリーステージがある、との情報を元に、行こう行こう行こう行こう行こう、と前々から計画していました。

とはいえ、いつもブルース・セッションで利用させていただいている豊橋AVANTI その夜、どんな顔ぶれになるか、検討もつかずに、ひとりで店のドアを開けました。

しかし、気分は、人前で演りたいモードで、時間とともに集まってくる個性的な面々を、喜ばしく感じて、ステージに上がりました。

結果は、行ってよかったなあ、でした。

バラエテイに富んだ方々と年越しの時間を共有できたのは、いい思い出になりそうです。

また、2度目のステージで、アンコールをもらいもして、嬉しかったです。

人前でやると大抵、いいね、とは言ってもらうのですが、いつも思うのは、そりゃあ、面と向かって悪くは言われないよなあ、だったので、アンコールの手拍子には感激でした。

料金も安く、時間も長く楽しめ、いろんなひとが集まる豊橋AVANTIの、ますますのファンになってしまいます。

年越しの、いい夜が過ごせました。

2016年、昨年以上に、人前で演奏する機会を増やしていこうと考えています。


豊橋AVANTI 入り口。

わたしはまず、9時からの出演。
『崖から飛び降りる』と言う名前で演奏活動をしています。

先着25名の年越し蕎麦(無料)をいただきました。

ロックンロールな方々。

暗黒世界から来られた方々。

年越しカウントダウン特別バンドの方々。

JAZZな方々。

新しいサウンドの方々。


他、多数の方々のステージを楽しみました。

こんな年越し、良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿