『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月31日日曜日

がっかりとリサイクルショップで買ったもの

本気だとがっかりする度合いはおおきい

リサイクル・ショップで買ったもの


数時間前に、がっかりすることがあった。

このことには、ずいぶん手間をかけた。

2週間ほど前だったが、HOLGA のカメラを買ったリサイクルショップで、カメラを買ったあと、店内を物色して回って、買ったもののひとつを思い出した。

松岡修造さんのクリア・ファイル。

このクリア・ファイルの文字を見て、本気だ、とか思っていたが、その分、がっかりの度合いはおおきくなった。

しかし、そういうものなのだ。

がっかりを小さくすることばかり考えていては人生つまらない。

嘆いても仕方ない。

また、なにかみつければいい。

それしかないだろう。

このブログの、アフリエイトに関するがっかりなことだったが、このブログはこれでつづけていき、もうひとつ、力の抜けたブログをどこかではじめようかなあ、と考えている。

YouTube 動画は、ブログの代わりということではないけれど、とにかくいの一番で頑張っていくことになった。

よろしければ、チャンネル登録をお願いします。

YouTube チャンネル : Nobufumi Ohara  です。

がっかりに手間をかけることになったことの一要因として、パソコンがわるいのではないけれど、パソコンがわるいのかなあ、とか思ってあれこれやっているうちに、Yahoo Japan のメルアドを変えることになってしまって、そこから、またあれこれやって、さっき、Yahoo USA のID を取るまで気持ちは行ってしまい、そこに、自分で、このがっかりをなぐさめるためにメールした。

君は最高だ、と。

読んでくれている方は、なにがなんだかわからないかもしれないが、今回は、こんな風です。

読んでくださっている方、いらっしゃれば、たまにはコメントもお願いします。

最高なひとのブログです。

よろしくどうぞ。




リサイクルショップで、そのとき一緒に購入したものも紹介しておきます。


今年の日めくり販売が好調だったという松岡修造さんのクリア・ファイル。
できるー、できるー、君ならできるう。

これは、売り場では、ブックカバーかなあ? ちがったとしても、そんなことで使えそう、と思って買った。
パソコンで調べてみると、ランドセル・カバーだった。
家の中で、ノートとか挟んで奥目立つもの、ということにしておいた。


イラストが気にいって購入。
メルアドのパスワードなんかメモしておくノートにした。


買ったリサイクルショップは、ピックアップ・浜松西伊場店さん。リンクを貼っておきます。
リサイクルショップは、その店その店でカラーがあるので、何軒か回る様にしています。
http://www.pickup-japan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿