『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月4日月曜日

2016年の書き初めです。

2016書き初め。



書き初めをしようと思いついて、その様子をYouTube動画にしてみました。

書き初めの意識をもって、実行するなんて、多分、小学生以来じゃないかと思います。

小学生低学年くらいまで、書道教室に通っていたことを記憶しています。

もっと、気持ちを落ち着けて書かなきゃあ、とか思いました。

習字としてはイマイチでも、YouTube動画のいい習作になったと思います。

編集に、このところ、よくimovieを使っています。

たくさんある編集機能のうち、その何分のいちしか使えていません。

今年は、imovieで、編集上手になりたいものです。

では、書き初めの様子、ご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿