『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月19日火曜日

楽しい nobu view ガジェット、ご利用ください

楽しい nobu view 見てね

このブログで『楽しい nobu view』 を見る方法


このブログ『Nobufumi Ohara / I'll jump off from the cliff 』の画面右横に、設置してあるガジェットの列があります。

上のほうに、『楽しい nobu view 』という、私のYouTube 動画が見られるガジェットがあります。

わーなにこれ、YouTube ?  どうやったら見られるの? と謎に思われている方もいるかと思います。

この見方については、私もはじめ、戸惑いました。

なので、見方について、説明します。

まずはもちろん、このブログ画面を出していただきます。



こんな、[楽しい nobu view ] ガジェットが画面右横にあるのがわかると思います。
ない、そんな時は、お待ちいただくか、もう一度入りなおしてください。



そして、この画像で見えている4つのクリップのうち、見たいどれかを選択してクリックしてください。


すると、すぐ見られる、ということはなくて、もし、そうでしたら、この説明文は記していません、ブログトップの写真のところあたりに行きます。

すると、こんな四角い画像が現れていますので、その、下に、一文あるのがわかるかと思いますが、その一文をクリックしていただけると、YouTube画面に切り替わり、再生が始まります。


ちょっとした手間ですが、ご利用ください。



こんなふうになっているのは、わたしのブログだけでなく、ほかのBlogger 利用者のも同じです。

知らないと戸惑うと思いますが、よろしくどうぞ。

また、ガジェットのYouTubeのロゴ・マークをクリックすると、普通にYouTube画面に変わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿