『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月23日土曜日

海辺の白黒写真です

カバー画像変更

白黒写真に変えました


今年になって、このブロガーのデザインを変えました。

トップのカバー写真を白黒写真にしました。

変えたのは、ここだけでなく、YouTube の私 Nobufumi Ohara のページ、note という簡単な感覚で投稿できるSNS的な、私のページ、そしてgoogle+プロフイール・ページのカバー。

できれば写真でなく、イラストとか絵がいいんじゃないか? と思っていたのですが、描いている時間が取れませんでした。

カバー画像を変えるときはいつも、思いつきで始めてしまいます。

写真は、海辺で撮ったものばかり使いました。

海辺で写真を撮ることが多いです。

ですが、わたしが扱っている、たとえばこのブログ内容と海辺の写真が合うかどうか、疑問なのですが、なんとか落ち着いたのでは、と思います。

また、突然、変更があるかもしれません。

こういうのを、定期的に行っている方のを目にすることがあります。

それくらいでないと、ということも思いますが、とりあえずの白黒写真のカバー画像、お楽しみいただけましたら、幸いです。
この写真をYouTubeに使いました。 


この写真をnoteに使いました。
この、お猿ロボの2枚の写真は、今年の元旦に撮ったものです。
YouTube動画でも使いました。


google+のプロフィールに使いました。
google+は、これまでイラストを使っていたのですが、もしかしたら、女性のヒップというのは、性的な意味合いを強く感じられる方がいたかもしれない、と考えての変更でした。
でも、かなり長いことあの画像でしたから、変更できてよかった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿