『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月9日土曜日

キャンペーンは実在しました。

金ちゃんヌードル、ご存知ですか?

数年前のことですが。


徳島製粉株式会社という食品会社のキャンペーンに『金ちゃん現金プレゼント』があります。

さぞかし有名なキャンペーンだろう、と思っていたのですが、もしかしたら、関西圏を中心にした広がりで、私が住む静岡県でも販売されて、TVコマーシャルも流れていただけなのかもしれません。

そのあたりのことがわからないのですが、2年ほど前、実に、運よく、その壱万円が当たりました。

YouTubeで、『私は運がいい』という動画シリーズを企画しているので、ネタにしてみました。

送り続けていると、カップ麺を買い続けなければいけなくて、その額で、一万円使ってしまうのでは? と思いました。

もう使っているのかもしれませんが、カップ麺の定番商品として刷り込まれてもいるなあ、という感じで、食べ続けています。

多分これは、一生に一度のことかもしれません。

私としては、とにかく、当たって良かった、という気持ちでいっぱいです。

動画のなかでも触れていますが、街を歩いていて、金ちゃんヌードル壱万円当たったわーい! というひとに出会ったことがないですから、当たるまでは、雲を掴むような話くらいの気持ちでした。

よろしければ、動画をご覧ください。





視聴されたあなたにも幸運が訪れることを願っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿