『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月3日日曜日

2/14#浜松POP4にきてね。

#浜松POP4 の告知です。

YouTubeで告知動画も作りました。


確か、昨年9月からはじめた『#浜松POP』。

次回が、第4回の開催です。


日にちは、2016年2月14日。

時間は、14:00〜18:00。

場所は、浜松市中区鴨江1丁目、鴨江アートセンター206号室です。


このブログで、開催日など確認される方もいるかと思いますので、記しておきます。


時間が伸びたのは、準備に時間が10分くらいいつもかかるためと、前回開催して思ったのは、みんな、すぐには集まらない、と言うこと。

第4回では、早く来たひとに、早くから、音出し・演奏してもらうことにしました。

この、早い時間のところで、ミニ・ライブが開けるなあ、とも思います。

そんなことを、第4回開催時に、話すつもりでいます。


みんながスター、みんなのステージ、をキャッチ・コピーにしています。

音楽だけでなく、いろいろなジャンル、人前で何かしてみたいひと、発表してみたいひとにきていただきたいです。

現在、オープンマイク方式で開催しています。

現在、二月に一度のペースで開催していますが、参加されたかたの要望など取り入れて、いろいろ企画していきたいなあ、と考えています。

2/14,ご都合よろしければ、ご参加ください。

観覧だけの方も大歓迎です。

参加される方は、場所代として、100円いただきます。

観覧だけの方は、無料です。

営利目的で開催していませんので、入ってきたお金等につきましては、どう使ったか、わかるようにしていきます。

#浜松POPというのは、イベントの名称ですが、浜松市の文化創造団体登録してある団体名でもあります。

安心して、イベントを楽しんでいただきたいです。

ご質問・お問い合わせは、このコメント欄にお願いします。



喋り、構成等うまくないですが、告知動画を作りました。

ご興味ある方は、ご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿