『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年1月29日金曜日

ジャニーズ好きの浜松お笑い芸人Fuji2加藤正浩くんのお誕生日・新年会ライブ

ジャニーズ好き、浜松のお笑い芸人Fuji2加藤くんの誕生日ライブ

2016  1/24笑カフェぱぴぽんお笑いライブの模様


1/20が、浜松のお笑い芸人Fujiという人気漫才コンビの突っ込み、加藤正浩くんの誕生日でした。

24歳になったそうです。

それにちなんで、新年会とともに、加藤くん出ずっぱりのライブが、いつもの笑カフェぱぴぽんお笑いライブでありました。

ケーキが用意され、お客さんの加藤くんへのリクエストに応えるという趣向でした。

加藤くんは、ジャニーズ好きで、多分関ジャニ∞のうたを披露していました。

来月のライブでは、関ジャニ∞の踊りも披露してくれるらしいですが、私は、その辺のことにうといので、ちっともわかりません。

わかりませんが、加藤くんのフアンは、女性が多く、お客さんを引っ張ってくるのはさすがだなあ、と思っています。

その時の模様を、YouTube 動画にまとめました。

ジャニーズ好きの加藤くんって、何?  どうよ? と思われた方、是非ご覧ください。



ライブの写真です。
左から、Fuji2 加藤正浩くん、Fuji2 安藤大祐さん、晩ごはん ニコルさん。

漫才の時の写真。金縛りのネタをやってました。 


YouTube 動画をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿