『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年9月1日木曜日

崖から飛び降りる、練習(8/30).

崖から飛び降りる、練習。

8/30, 鴨江アートセンター。

写真は、練習でよく使用している、YAMAHA FG - 140。

良く鳴る。

このギターを購入した時に、動画を撮影した。そのビデオを YouTube にアップしてある。私のレベルでは、なかなかの再生回数を運んできてくれている。

こちらが、このギターを購入した時のもの。


この動画のコメントで、最近、『鳴るってわかってるのかなあ? 』というようなことを言われた。

「鳴る」という表現に正しいと間違いがあるとして、それは相対的なことになるんじゃないだろうか? と思うので、そのコメントは、スルーしてある。


この夜の練習では、ひたすらカバー曲をやっていた。

かなり夢中で。

自分の場合、原曲を、かなり勝手にいじって演奏する。

そうすることが面白かったりする。

この夜は、いい練習になったと思う。

音楽的にこの先、何かあるということではないが、弾き語りの練習は続けていくつもり。

練習に使っている、鴨江アートセンター103号室の天井。
撮ることも忘れて練習している。
それでも撮ろうとしたが、特に何もない部屋なので、天井に目をやってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿