『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月1日火曜日

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21の記録その4



記録しておこう、その4。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松  11/21











つづくつづく。

ゆるキャラグランプリ2015の写真をお届けします。

どうぞ!









顔に文字があるんだけど
ゆるきゃらの名前がわからない。











眼帯の女性のほうが気にかかる。
目、どうしたの?












この方たちは、タイムスリップしてきた
戦国の人たちではなくて、
出世大名家康くんの応援で来ていた方々でした。











ゆるキャラさんの控え室、みたいな。














はーい!















アスモという会社の企業キャラですね。












この写真だと、家康くん、わかりますね。
大人気、忙しそうでした。











カッパ、ではないな・・・。














一生の思い出になるね。

















隣の女性の半被に知多市ってあるので、
愛知県知多のゆるキャラみたい。















ゆるキャラ紹介のステージですね。














つづく。





















0 件のコメント:

コメントを投稿