『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月6日日曜日

豊橋 Avanti Blues Session .



ノルねえの森は豊橋に出現していた。

12/4 豊橋 Avanti Blues Session .













12/4の夜は、豊橋 Avanti BluesSession に参加してきました。

わたしのお気に入りセッションです。

今年、移転開店した Avanti 。 広々として、その広さが緩さにつながる感じがして、場所的には、JRの駅からずいぶん離れて、それもまたゆるさにつながる気がして、いいなあ、とわたしは勝手に思っています。

さてさて、その夜のセッションからですが、開始数組目で、全体としての勢いみたいなものはまだこれから、というところでしたが、いい組み合わせの回を動画に撮らさせていただきました。

この、ノルねえ、の感じがいいので、これをノルねえの森とつけさせていただき、動画のタイトルにしました。

この、ノルねえが幾つも続くブルース・セッション。

まさに、ノルねえ、の森でした。

ちょっと苦しいかも、ですが動画をアップしました。

9分弱の長さです。

長いのですが、そのノリを感じたい方は、是非、ご覧ください。

豊橋 Avanti HP : http://www.avanti-music.com/



























0 件のコメント:

コメントを投稿