『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月27日日曜日

晩ごはんさんの漫才を堪能してきました。

年の瀬、お笑いライブに。

今年お世話になったお笑い芸人さんのところへ。

月一で開催されている笑カフェぱぴぽんお笑いライブに行ってきました。

前座でちょこっと弾き語りをやらさせてもらっているのですが、この日は、仕事で出演できない漫才Fuji2 安藤さんの助っ人で、晩ごはんさんという漫才の方々が出演されていました。

晩ごはんさんは、今年の秋、わたしの美術イベント関連ライブに出演していただきました。


お世話になったなあ、と感慨深く、晩ごはんさんの漫才を堪能してきました。

浜松で、お笑い芸人さんたちのライブがあり、活躍の場が増えている、ということはあっても、その規模は、まだまだ小さなもの。

浜松にお笑いの文化を、の思いで活動されているお笑い芸人さんたち、来年もいい年になりますように。



漫才の晩ごはんさんです。

左から、晩ごはん大場 啓史さん、Fuji2加藤正浩さん、晩ごはんニコルさんです。

晩ごはん大場 啓史さんは、静岡県ローカルのTVCMに出演しています。

この日のぱぴぽんランチ:オムライスでした。


来年も笑わさせてもらおう!



0 件のコメント:

コメントを投稿