『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月3日木曜日

ソラモのラブアースの動画です。

ソラモ(浜松ギャラリーモール)のラブアース。

そのイルミネーションの動画を作りました。


JR浜松駅北口を出て、北に、街に向かって進むそのすぐ左手に、ソラモというギャラリーモールというらしいスペースがあるのがわかる。

遠鉄百貨店の旧館と新館のあいだのイベント・スペース。

そこの上に、ラブアースというイルミネーション付きの球体が、毎年冬にお目見えする。

それがいつから始まったのか、もう、わたしの記憶でいつから、とは言えなくなっている。

冬、ソラモにお目見えする。

それが毎年の冬のソラモの光景になってしまった。

冬、チカチカキラキラと、イルミネーションが光っているのはどうよ?

なんて議論もあるのだろう。

それでも、それがあるのだから、見てしまう。

どう光が変化するのか、見てしまう。

かといって、その仕組みを掴みきれていないような動画になっちゃいましたが、よろしければご覧ください。

どうぞ。










0 件のコメント:

コメントを投稿