『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月2日水曜日

池谷大三郎イマージュ展/ギャラリー&フォト広沢



いろんな人と出逢うわたし。

昨晩は、楽しい時間を過ごしました。














美術イベントでご一緒させていただいている池谷大三郎さんからハガキが届いた。

ギャラリー広沢という場所での、展示案内だった。

『池谷大三郎イマージュ展・心象パステル小品25点』。

というもので、オープニングの集いがあるので、ご出席ください、というものだった。

飲ませていただいたりする方なので、出席。











展示の絵を鑑賞するだけでなく、そこに集まった方達との場になっていた。

現在進行中の、浜松国際ピアノコンクール出場者のロブレ・マルシッチさんも、ホームステイ先の方と来られていた。クロアチアの方だそうだ。

我ながら、いろんな人と出逢うなあ、とその場にいらした方々とのことを思ってしまった。


手ぶらで行ってしまったが、お酒、お摘み、等々ごちそうになった。


これだけいろいろな人と出会うというのは、恵まれていることなのかなあ?
とも思います。


そんな方々に対して、恥ずかしくないように生きてこう、とか思ったりして。

















展示アーテイストの池谷大三郎さんとウクライナのロブレ・マルシッチさん

























ギャラリー広沢。











英語がもっと話せたら、と痛感しました。














話がはずんでますね。












わたしのビールカップ。













 わたしなんかより上の上の世代の浜松を代表するかのような
文化系の方々の出席が目立ってました。

















楽しい時間を過ごすことができました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿