『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月10日木曜日

11/29 静岡と浜松のお笑いライブ『阿吽』の『吽』ライブ。

11/29お笑いライブ。

11/29, 浜松第一通り駅近くの『POPS倶楽部」でお笑いライブを見てきました。

浜松のお笑いスター『Fuji2』さんです。



こういう写真の入れ方もできるなあ、と試しています。

写真をポストするのを忘れてました。




先月、11/29 浜松第一通り駅近くのPOPS倶楽部でお笑いライブを見てきました。

静岡と浜松、二つの場所でのライブの、浜松の方でした。

阿吽の、阿が静岡で、吽が浜松。

吽ライブということでした。

このところ、浜松のイベントやライブで感じるのは、浜松の芸人さんの出番が多くなってきている、ということ。

当人たちの話では、呼んでくれる側にすれば、東京から芸人さんを連れてくるより、手軽で、安くつくから、ということのようですが、馴染みの芸人さんを目にする安心感も、地元の者にはあるんじゃないでしょうか?

浜松の芸人さん、これからも、その需要は伸びていくでしょう。

笑いだけでなく、そんなところも見つめていくつもりです。




こちらの漫才コンビは、Furom 静岡『ぶどう』さんです。

『晩ごはん』大場さんです。

名古屋から、西くんです。

紙芝居・桃太郎、笑えました。

浜松のインデイーズ・アイドルさんも出演されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿