『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月2日水曜日

大活躍! 浜松芸人。

11/29『黒板とキッチン』芸人3人組登場。

11/7わたし企画のライブ出演に関してのインタビューに応じてもらいました。



11/29, この日は『POPS倶楽部』と言うお店で行われたお笑いライブのあと、3人の芸人さんに集まっていただいて、11/7わたし企画のライブ出演に関したインタビューを取らさせてもらいました。

報告書と言う形で、まとめるためのものです。

11月の始めの週に行われた美術イベントの事後整理は、経理もそうですし、まだわたしのなかでつづいています。

いろいろとやらないといけないことがつづく規模のイベントだったんだなあ、ということを身をもって感じています。

わたしの企画したイベントが、芸人さんのプロモーションの役に少しは立ったようで,そんな反応を聞けたことが、わたしの次の力になりそうです。

しかし、浜松の芸人さんたちは、大活躍ですね。

これからも応援していきます。



集まっていただいたのは、向かって左から、晩ごはん・大場 啓史さん。Fuji2・加藤正治さん、安藤大祐さん。






帰って行きました。




帰って行きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿