『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月2日水曜日

映るかなあ?



12/21はSBS TV 静岡発そこ知り19:00〜を見てね!

浜松ゆりの木通り『黒板とキッチン』で撮影がありました。

















11月始めの週に、浜松街中で美術イベントがありました。

わたしが使わさせていただいた『黒板とキッチン』で、そこの、ゆりの木通り商店界の年末恒例・現金つかみ取りを紹介するTV番組の撮影が先月にありました。

わたしが描いた黒板の絵も映るらしいので(かなあ?)、そのTV番組の告知をしておきます。

12/21 SBS TV 静岡発そこ知り、という番組です。

19:00からの55分くらいの番組だと思います。

静岡県のかた、見てね!










みなさん、覚えておいででしょうか?
わたしの『黒板とキッチン』での絵。












写真は、撮影前日打ち合わせの様子です。
現金つかみ取りのセットの置き場を決めているところです。



























見られるかどうかわかりませんが、放映日が楽しみです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿