『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月20日日曜日

#浜松POP3 年末多様性の回、後半動画をご覧ください。

#浜松POP3 年末多様性の回 後半ダイジェスト。

後半も見ていただけると、うれしいです。



12/13 に開催した、『#浜松POP3』。

その後半のダイジェスト動画もできました。

興味をもっていただけると、とてもうれしいです。

今回、小さなアンプ、Roland micro cube という物だけで、音をだしたのですが、この会場では、これで、まずまずの結果じゃないかと思いました。

しかし、もう少し、聞きやすくもできる気がして、このところ、この動画を見たりしながら、いろいろなPA機器のことを調べたりしています。

でもまあ、いけてますね。

動画には、どじょうすくい、ガマの油売りの方が登場しますが、この日は、優れたシンガーソングライターの方が、初登場してくれました。

PAのこと、シンガーソングライターのこと、あわせてご覧ください。






『みんながスター、みんなのステージ  #浜松POP4』は、2016年、2月14日開催です。






0 件のコメント:

コメントを投稿