『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月8日火曜日

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21の記録 その7・最終回。




記録しておこう、その7・最終回。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21

















いよいよ最終回。

よくもまあ、7回も続けたものだと、我ながら思います。

写真を一枚一枚チェックしてアップしていくものですから、その手間がかかるかかる。

でも、それも、今回でおしまい。

ゆるキャラファンの皆さん、また、お会いしましょう。

では、最後の、11/21ゆるキャラグランプリ2015 私の記録、ご覧ください。













このキャラは、確か、桐生競艇のゆるキャラですね。
知ってますねえ。
もうずいぶん長いこと競艇、行ってないなあ。











ゆるキャラのパレードの一場面です。















ここでしか見られないパレードですね。














 ゆるキャラの着ぐるみの素材が気になることがありますね。














ポンタって名前、ひねって欲しいす。
よく聞くたぬき名ですから。















知ってますね、熱海のあつおさんですね。















このお兄さんは、自分がゆるキャラのように
ポーズをとってくれました。















多分、3兄弟?













いいキャラです!
















あああ、終わった終わった、ゆるキャラ堪能したしたした。



















これだけのイベントを見に行って、ワールドカップ・サッカーとか、オリンピックとか、熱狂するひとの気持ちが理解できた感じでした。

もう、静岡県にゆるキャラグランプリは来ないでしょ。

地元優位で、出世大名家康くんはグランプリだったし、よかった、よかった。





















0 件のコメント:

コメントを投稿