『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月13日日曜日

私のヒット動画をご覧ください。

YouTubeチャンネル Nobufumi Oharaをよろしくね!

YouTube動画を作ってます。

ブログのページ・ビュー数は、google+との連携に助けられて、開始3ヶ月に満たないのに、早くも10000を超えてしまった。

自分の目論見と言うと、たくらんでいそうですが、それでは、一日5とか3とかいけばいいかなあ、と考えていました。

にもかかわらず、あっという間に10000を超えました。

皆様、ありがとうございます。




に、対して、私が運営しているYouTube チャンネルは、初めて、11ヶ月目くらいでしょうか? やっと10000回再生回数を超えたところです。

動画作りはおもしろいのでつづけていますが、自分がおもしろいなんて感じるようなものをつくっていてはいけないのでは? と考えたりしています。

そんなところなのですが、ある動画が、なぜか、このところ再生回数が急上昇しています。

急上昇といっても、私の動画再生回数レベルでの話で、2、3日前に、300を超えました。

この数字は、私のなかでは、全動画中2位です。

その動画は、まあ、50回くらい再生回数がいけばいいのかなあ、と予想していたのですが、ほうっておいて、ある日から、グングン数字が伸び始めました。


こんなこともあるもんだ、という印象ですが、そんな伸び方をしてくれる、ありがたいというか、思いがけない動画は、その一本だけです。


それをここに、紹介したいと思います。

その動画くんです。

どうぞ、ご覧ください。






ご覧いただいた方は、ぜひ、この動画のどこがよかったのか、私は、どんな動画を作っていけばいいのか、教えて下さい。

コメントで、教えて下さい。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿