『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月20日日曜日

2016年のスケジュール帳。

また、新しい年。

2016年、スケジュール帳。

イオンで、2016年のスケジュール帳を買った。

色が鮮やかなことと、『見本』として、置かれていて、その分、封を開けて無い物より一割値引きされていたので、買ってみた。

内容的に、頼りないので、多分、ビジネス用の物をもう一冊買うと思う。

手帳は、1月スタートじゃない物が売られていて、いつ買えばいいのか、それはそれで迷ったりしたが、やはり、12月に買うことになる。

来年のことを意識して。

そう、2016年。

手帳を買ったことで、2015年を振り返ったりして。

今年はいろいろあったなあ、とか。

そりゃあ、いろいろあるだろう、なんて自分で自分を突っ込んだりして。


2016年、いい年になりますように。

この手帳と一緒に過ごします。




0 件のコメント:

コメントを投稿