『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月16日水曜日

#浜松POP3.

そして、#浜松POP3.

12/13 鴨江アートセンター206号室

3度目で、今年最後、半分忘年会モードの『#浜松POP3』、 日曜日に開催してきました。

楽しみな イベントでしたが、思いがけず、欠席の方がいましたし、大道芸の方の参加もあり、それでも人数は、また増えて、回していくのも忙しかったりでしたが、無事終了しました。

来年に向けて、毎回、楽しみなイベントにしていこうと、考えています。

うーん、いい人たちとの巡り合わせもあり、その方たちと別ジャンルの方たちの参加も増えそうで、どう、発展させていこうか、がこの冬考えるべきことかなあ、と思います。

それでも、このイベントは、参加者みんなで楽しめられるものにしたい、というのが一番の気持ちです。

どんな感じだったか、まずは、写真で紹介します。

明日、動画でも紹介するつもりです。

写真をご覧ください。



ブライテスト・ホープの宮地さん。

仕事で浜松に来ているそうです。

実家は名古屋。 



宮さんを誘ってきてくれたのが、キャミソールさん。

浜松だけでなく、名古屋でも活躍中。

大物の風格を感じました。

ガマの油売りの楽しや勘助さん。

全く、違うジャンルでした。

松井ミキヒトさん。

掛川から駆けつけてくれました。






ハルさん。

このイベントを楽しみにしてくれていました。


タテヤマさん。

東京でミュージシャンをやっていたそうで、そんなヒトが来てくれると、心強いス。




トミーさん。

このあとは、ライブハウスでライブという忙しい中、遊びに来てくれました。



終われば、サイゼリヤ。

お疲れ様の乾杯!

すげー飲んで食べて、割り勘で、毎回一人2000円ほど。

安い!



#浜松POP4開催日は、バレンタインデーの2/14。

そんな日に、来てくれるヒトがいるんでしょうか






0 件のコメント:

コメントを投稿