『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月21日月曜日

『恒例 現金つかみ取り』の動画を作りました。

TV観ました。

静岡 SBS TV  静岡発そこ知り         


TVの前で時間を過ごすなんて、何年振りだろう?

静岡県のTV局、静岡ローカル枠の番組『静岡発そこ知り』で、浜松ゆりの木通り商店街の番組がありました。

知り合いの方々の姿があったし、わたしが描いた、『黒板とキッチン』の黒板画も映されていました。

なんだか、嬉しかったです。

TVに映るって、特別なことだと刷り込まれてますね、やっぱり。


そんな今日、わたしのYouTubeチャンネルで公開した動画は、同じく、浜松ゆりの木通りの、同じく、現金つかみ取りの動画です。

今夜のTVに出てきた、ゆりの木通りの『鍋屋』さんで、鍋を買った動画です。

鍋屋さんで現金つかみ取りの引き換え券を手に、現金つかみ取りブースに向かいました。

昨日の日曜日に、行ってきました。

その、現金つかみ取りの模様は、明日公開予定です。

まずは、『鍋屋』さんでの買い物具合をご覧ください。


静岡発そこ知りの画面です。

ホンジャマカの石塚さんの背景の黒板画が、わたしの作品(落書き)です。

鍋屋さんです。





動画です。

続きは明日公開です。



0 件のコメント:

コメントを投稿