『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月6日日曜日

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21の記録 その5

記録しておこう、その5。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21

まだ続いています。

わたしのゆるキャラぐらんぷり2015、みたいなことになっていますが、撮ってきた写真を紹介したいと思います。

あと、2回は続きそうです。

ゆるキャラファンの皆さん、おつきあいください。

よろしくどうぞ。


まだまだつづきます、ゆるキャラグランプリ2015の記録。

これは、会場案内のボードですね。

しかし、ゆるキャラの数が多くて、どこにどれが、なんて覚えきれませんね。




家康くんふわふわです。




君は誰? どこからきたのかな?

って、こっちが聞きたいわ。




カッパなのかな?




やはり、この方の付き添いは、てれますか?





サンバ!   サンバ! サンバ!





阪神タイガースと何か関係がありますか?





なんか、元気ありそう。





フジッピー?





兄弟ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿