『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月3日木曜日

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21の記録 その4

記録しておこう、その4。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21


ゆるキャラグランプリ2015、渚園11/21の記録は、まだ続きます。

写真撮り過ぎ、みたいにも思いますが、撮ったんだから、記録しておきたいです。

自分にしてみれば、いい思い出です。

ゆるキャラに興味がないかたも、できれば、さらりとおつきあいください。

では、どうぞ。



これは何? みたいな撮り方ですが、ゆるキャラのパレードを撮ってます。



ゆるキャラ大行進ですね。


こちらのステージでは、ゆるキャラ紹介が進んでいました。


愛知県知立市のミスかきつばたちゃんが目を惹きますね。


ゆるキャラグランプリもいいですが、日本全国のミス〜を集結させても大人気だろうと思います。

女性のなんとかとか、人権団体とか、うるさいのかなあ?


くまもんブースは、大人気ですね。


しずなーびは、今回のグランプリで、企業キャラ部門1位。

静岡県のキャラです。

でも何の企業か? と思い、調べてみました。

不動産関係の企業ですね。



フレンドリーですね。


微笑ましい。



渚園での投票速報が公開されていました。

さすがに地元が強いですね。

愛媛県のみきゃんも力が入ってます。

静岡県のTV曲のキャラですね。

TVは、ほとんど見ないので、名前がわかりません。



まだ、つづきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿