『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月15日火曜日

『おはようら浜松』このブログで再開です。

おはようら浜松

このブログで、再開してみます。

google+で『おはようら浜松』というくくりで、浜松の街のスナップ写真に、遠州弁のコメントをつけてポストしていた。

それをこのブログでつづけていこうと思う。

12/13 #浜松POPというイベントをやりに鴨江アートセンターまで行ったときの写真です。







おはようら浜松ひさしぶりら。

駅降りたらいきなり祭りやっとるじゃん。

もう、12月も半ばら。

先生も走りまくるもんださいが、祭り早く終わらさんとダメら。

もうちいと行くと、今度は軽トラ市だに。

見ていきたいけど、鴨江アートセンター行かないといかんら。

空き地に突然家建っとるら。

びっくりびっくり。

道路にゆるキャラもおるだに。

なんとか鴨江アートセンターに来たとおもったら、なんだか賑やかだったら。

では、皆さん、おはようら浜松、よろしく頼むに。

0 件のコメント:

コメントを投稿