『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年12月31日木曜日

落語会の前座、弾き語り。

落語会の弾き語り前座を。

なんだったんだろう?

コンセプトにもとずくものって、必要だと思う。

なんだったのかわからないまま、30日、弾き語りの前座をしに行ってきた。

落語会の前座。

去年、微笑み亭さん太さんの『芝浜』を聞きに行った。

今年もそれなのだが、わたしも呼ばれて、弾き語りをしてきた。

今年は、落語だけで済まないようだったが、ある意図のもと、企画したのなら、それにもとずくものが必要ではないだろうか?  などと頭をひねりつつ、時間を過ごすことになった。

弾き語り的には、掴んだものがあったのだが、引っかかりを心に残した会になった。

なんだかすっきりしない。

しかし、たらふく食べて帰りました。




愛知県・豊川在住の微笑み亭さん太さん。



3席、聞かせていただきました。





落語の後は、お食事会。たらふく詰め込みました。





0 件のコメント:

コメントを投稿